長野県|建設コンサルタントなら株式会社フジテック

長野市|建設コンサルタントなら株式会社フジテック

Blogブログ

2020.12.01帰省 失敗…

最近コロナが再び流行りだして、観光地など人の多い場所に行きづらい状況が続いています。
かといって、家でじっとしているのも退屈な気がします...
そうだ!実家に歩いて帰ろう!!
ということで、長野市から実家のある佐久市まで歩いて帰省することにしました。(60㎞)

8時15分 少し肌寒い中、軽快に家を出発しました。
     いつも通っている道でも歩いて通るとなんだか新鮮な気がします!

10時10分 11000歩でやっとこ長野市を抜けることができました。(スタートから8㎞地点)
     途中、スーパーでおにぎりと飲み物を買ってパワー回復!
     まだまだいけそうな感じがします。










15時00分 40000歩で上田に到着。
      足に豆ができてしまい、少しづつ疲れがたまってきました。(32㎞地点)
      もう11月ということもあり、あと1時間ほどで日が暮れそうです…

18時00分 63000歩で滋野(小諸市)に到着。
     辺りはもう真っ暗で、足ももう限界を迎えてしまいました。(45㎞地点)

 家まで残り14㎞ほどだったので辿り着くのは困難と判断し、車で迎えに来てもらうことにしました。
 最近あまり運動をしていなかったため、日々のトレーニングの積み重ねの重要さを身をもって
 実感する1日になりました。



Movie会社紹介動画